1.サービス全般について
(1)「PBR Lending」とは何ですか?
Portobello Road株式会社が運営する、『こころ』『からだ』『おかね』の健康に生き方をかけ合わせた人生の充実を図るために生成された会員制コミュニティです。
数々のセミナーやイベントを開催し、顧客の皆様の日々を豊かにするプログラムをご用意しております。
(2)無料で利用できますか?
PBR Lendingへのご登録は無料です。サイト内のコンテンツを利用したい場合には、記載の金額がかかります。
(3)対応しているパソコンのOS 及び ブラウザは?
「PBR Lending」を安心してご利用いただくためには、以下の環境によるご利用を推奨します。
Google Chrome / Safari の最新版を推奨します。
尚、ブラウザのCookie設定は、有効にしてご利用ください。
(4)Cookieを使いますか?
Cookieを使用します。
ブラウザのCookieの設定を有効にしてご利用ください。
(5)ログイン制限について
サービス利用者が集中し、サーバに負荷がかかっている場合、ログインを制限させてい
ただくことがあります。
2.ログインについて
(1)「PBR Lending」のログインIDを取得するにはどうすればいいですか?
コチラ(会員登録)から手続きに従って、会員登録を行ってください。
(2)「PBR Lending」の会員登録を行うと「PBR Lending」サイトにログインできますか?
はい。「PBR Lending」サイトへのログインが可能になります。
(3)「PBR Lending」のパスワードを忘れてしまったのですが、どうしたらいいですか?
パスワードをお忘れの場合は、コチラ(パスワードをお忘れの方)から、手続きに従って、新しいパスワードの発行を行ってください。
(4)「PBR Lending」のログインIDを複数作ることはできますか?
いいえ、「PBR Lending」の会員登録は原則お一人様1アカウントとさせていただいてます。
3.会員登録について
(1)誤った情報を登録するとどうなりますか?
ログインIDやパスワード忘れでお問い合わせされる際、必要となりますので正しく入力してください。
(2)登録してある会員情報を変更したいのですが、どうしたらいいですか?
ご登録の会員情報を変更する場合は、ログイン後画面右上バーガーメニュー「アカウント情報」より会員情報の変更を行ってください。
(3)登録したメールアドレスには、何が通知されるのですか?
●「PBR Lending」の会員登録を行う際の仮登録メールを受信します。正しいメールアドレスの登録をお願いいたします。
●運営者よりご連絡が必要な際は、ご登録いただいたメールアドレスにご連絡事項を送信します。
(4)紹介コードとは何ですか?
紹介者がいる場合のみ使用します。紹介者がいる場合は紹介コード入力欄に紹介者の紹介コードを入力ください。
紹介者がいない場合は入力する必要はありません。
(5)紹介コードの入力を忘れて登録してしまいました。後から紹介コードを入力することはできますか?
紹介コードの事後登録及び変更はできません。
(6)新規会員登録の申し込みを行ったが、24時間以上経ってもメールが届かないのですが?
入力されたメールアドレスが間違っていた可能性があります。
正しいメールアドレスにて再度コチラ(会員登録)より登録し直してください。
(7)「PBR Lending」の会員になる入会費や年会費は必要ですか?
入会費、年会費は無料です。
(8)「PBR Lending」を退会したいのですがどうしたらいいですか?
ログイン後、「個人設定」メニューの「退会」から手続きを行ってください。
一度退会すると退会を取り消すことはできませんのでご注意ください。
ヘルプ
← 戻る